作品名
ShadowStep
作品紹介
異形の敵が住まう、地下施設からの脱出を目指し、敵の弱点である”燃える影”を掴むため、息を殺して背後から迫る、ホラーアクションゲーム。 他のホラーでは味わえない、自ら気付かれずに近づくことで発生する、新たな緊張感やスリルが楽しめます。
メンバー情報
- 池添泰生 (リーダー/プランナー)
- ゲームシステム/仕様書作成/ステージ制作/企画書作成
- 淺輪一成(リードプランナー)
- プロジェクトマネジメント /開発補助システム構築
- 高田拓海(リードプログラマー)
- ギミック・メインシステム /カメラプログラム / モック制作
- 池内友哉(プログラマー)
- サウンドプログラマー / アニメーションプログラム /ギミック(サブ) / 各技術検証
- 舟橋遼真(プログラマー)
- UIプログラマー / カメラプログラム /メインシステム(サブ) / 開発環境整備・構築
- 宮﨑智也(プログラマー)
- プレイヤー挙動 / エネミー挙動 / エネミーAI /モック制作
- 中村祥吾(プログラマー)
- テクニカルアーティスト( エフェクト ) /シェーダープログラム
- 松島拓未(デザイナー)
- メインキャラクターデザイナー/エンバイロメントアーティスト/アニメーション/UIデザイン/タイトルロゴ/コンセプトアーティスト
- 松本琳太郎(リードデザイナー)
- リガ― / モデラ―/ UIデザイナー
- テクニカルアーティスト(ツール開発、パイプライン構築)
- 村田崇光(デザイナー)
- 背景、キャラクターモデラ―/アニメーション/UIデザイナー/ビジュアルアーティスト/
- 西森鼓太朗(リードサウンド)
- SE/BGM
- 宝田心(サウンド)
- SE/BGM
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