作品紹介
このゲームは紙を折ってりすをどんぐり(ゴール)までたどり着かせるゲームです。
プレイヤーがステージに干渉して、自動で動くりすが走れる道を紙を折ることで作ってあげるゲームです。
メンバー情報
- 井上春帆(リーダー、プランナー、プログラム補佐)
- 進行管理、ステージ制作、シーン遷移、ゴール判定実装、アンケート集計、仕様変更
- 小形昭博(リードプログラマ、サウンド)
- アニメーション実装、リスの挙動、紙を折るプログラム実装、BGMとSEの実装、表と裏 の制御、早送りの実装、リトライの実装、裏を見る挙動の実装、ステージ開放の実装、カメラが中心によるシステムの実装、仕様変更
- コウ・ミンウェン(プランナー、デザイナー)
- モデル作成、ステージ作成、UI作成、企画書、ロゴデザイン、アニメーション画像作成、背景作成、動画制作、仕様変更
- 上條翔大朗(サブプログラマ)
- リスの坂を上る挙動、仕様変更
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