キーポーズのシルエットが単調にならないよう、腕や足の動きに気をつけました。アクションなどは特に、人体の筋肉や骨の動きを意識し制作しました。二人を動かすモーションは、相手への影響や攻撃時のフレーム割りなどに気を付けて制作しました。
- 個人制作
- maya
- 3D
▼出展一覧に戻る
▼「ゲームクリエイターズギルドEXPO 2023」に戻る
キーポーズのシルエットが単調にならないよう、腕や足の動きに気をつけました。アクションなどは特に、人体の筋肉や骨の動きを意識し制作しました。二人を動かすモーションは、相手への影響や攻撃時のフレーム割りなどに気を付けて制作しました。
▼出展一覧に戻る
▼「ゲームクリエイターズギルドEXPO 2023」に戻る