作品紹介
身体をちぎってくっつけて、ゴールにスポッ!とハマるのが気持ちいいパズルゲームです! 『プレイしても見ても楽しいゲーム』を目標に制作しました! 移動するだけの簡単操作で、41ステージの大ボリュームを楽しめます!0ω0
メンバー情報
- 倉富勇人(リーダー、プランナー)
- 進行管理、仕様策定、ステージ作成、難易度調整
- 木股夕翔(プランナー)
- ステージ作成
- 長谷川華子(デザイナー)
- キャラクター全般、ステージセレクト制作、一部UI、一部エフェクト、イラスト
- 飯野智文(デザイナー)
- インゲーム制作、一部UI、一部エフェクト、一部イラスト
- 熊坂志音(リードプログラマー)
- メインプログラム、キャラクター管理、最適化、バグ修正、ステージ作成、
- 幡手要(プログラマー)
- UI全般
- 酒井蒼平(プログラマー)
- サウンド実装、フィールドデータシステム、フレームワーク
- 小島康希(プログラマー)
- シェーダー、メタボール実装、セーブデータシステム
- 渡邉幸輝(プログラマー)
- エフェクト実装、シーン遷移
- 林周助(プログラマー)
- オブジェクト配置、オブジェクトアニメーション実装、一部キャラクター管理
- 山岡利輝(プログラマー)
- オブジェクト配置、オブジェクトアニメーション実装
- 松下滉人(プログラマー)
- オブジェクト配置、オブジェクトアニメーション実装
- 倉本浩貴(サウンドデザイナー)
- SE
- 与那覇匠朗(サウンドクリエイター)
- BGM
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