作品紹介
SphereSmashはアクションゲーム初心者の方にも遊んでいただけるよう、シンプルな操作性と転がって壊す爽快感に注力して制作した3D転がりアクションゲームです!
こだわって制作した点は、プレイヤーがオブジェクトや敵を破壊した際の演出や質感です! 当たった瞬間宙を舞い破裂する敵など、様々な破壊演出を試行錯誤しています!
これからどんどんブラッシュアップしていく予定です!
メンバー情報
- 宮倉 陸(リーダー/プランナー/サウンド)
- 進行管理、企画立案、ゲームデザイン、レベルデザイン、UI、SE、BGM
- 植木 翔理(プランナー)
- レベルデザイン、ゲームデザイン
- 中原 優心(プランナー)
- レベルデザイン
- 吉田 宇輝(プログラマー)
- バージョン管理、プレイヤー挙動、敵AI
- 雑賀 大地(プログラマー)
- UI、ギミック、エリア移動演出
- 伊東 蒼一朗(プログラマー)
- 敵AI、UI
- 中山 颯(プログラマー)
- UI、ギミック
- 中村 脩二(デザイナー)
- エフェクト
- 和久 耕大(デザイナー)
- エフェクト
- 大峽 奏音(デザイナー)
- キャラクターデザイン、モデリング
- 田村 英徳(デザイナー)
- UI、モデリング、テクスチャ、オブジェクトデザイン
- 梶本 直希(デザイナー)
- ギミックデザイン、モデリング、2Dイラスト
- 高橋 聖翔(デザイナー)
- アニメーション
- 小鹿 響(デザイナー)
- コンセプトアート
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